| 上段に並んでいる機能を表すアイコンがメインメニューとなります。 それぞれのアイコンをクリックして 機能の設定 を行います。
 
  をクリックするといつでもトップページに戻ることができます。 | 
					|  | 
					| 左側のサブメニューで システム全体の設定 を行います。 | 
					| ■機能の設定(HotBizで使用する機能の選択や牽制設定をします)
 | 
					| ■権限の初期設定(アクセス権限の初期状態および使用未使用を選択します)
 | 
					| ■グループの設定(グループ(部、課、サークル名等)を設定します)
 | 
					| ■役職名の設定(役職を設定します)
 | 
					| ■メンバーの設定(各グループに所属するのメンバー情報を登録します)
 | 
					| ■共有リンクの設定(メンバー共有のインターネットサイトなどへのリンク集を作成します)
 | 
					| ■祝日の設定(年間の祝日を設定します)
 | 
					| ■ロゴマークの変更(オリジナル・ロゴへの変更を設定します)
 | 
					| ■データ使用量の確認(HotBiz全体における各機能の使用量をメンバーやグループごとに確認します)
 | 
					| ■セキュリティの設定(パスワードレベルの設定とSSLでの接続のみを許可する設定を行います)
 | 
					| ■システムログ(ログの保持期間、ログの参照・削除・保存等を行います)
 | 
					| ■パスワードの変更(総合管理者のパスワードを設定します)
 | 
					| ■ログアウト(HotBizシステム設定を終了します)
 |