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 1. 全申請一覧をクリックします。
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 3. 申請内容が表示されますので、内容を確認します。
 4. 申請内容印刷をクリックします。
 5. 「申請内容の印刷」ウィンドウ画面が開きます。印刷画面はA4サイズに合わせて表示されます。ツールバーおよびファイルの印刷を実行します。
社長 部長

井上 五郎
05/21

山田 太郎
05/20
申請番号 000051
標題 事務用椅子の購入
申請者 佐藤 花子
部門名 総務部
稟議作成日 2001/05/14
稟議件名 事務用椅子の購入
稟議事項 椅子を購入したく申請いたします。

新入社員のために椅子を購入したい。

内容
購入先:○×商事
オフィス用椅子を5脚           15,000円
-----------------------------------------
小計                     15,750円
消費税                    750円
-----------------------------------------
合計                     15,750円

以上、ご承認賜りたい。
処理事項 総務部と開発部で使用

進行状況
役職 名前 結果 コメント 日時
部長 山田 太郎 承認 必要備品です。許可願いたい。 2001/05/20
社長 井上 五郎 承認   2002/05/21
申請内容の印刷ウィンドウ画面の表示
稟議書
社長 部長

井上 五郎
05/21

山田 太郎
05/20
申請番号 000051
標題 事務用椅子の購入
申請者 佐藤 花子
部門名 総務部
稟議作成日 2001/05/14
稟議件名 事務用椅子の購入
稟議事項 椅子を購入したく申請いたします。

新入社員のために椅子を購入したい。

内容
購入先:○×商事
オフィス用椅子を5脚           15,000円
-----------------------------------------
小計                     15,750円
消費税                    750円
-----------------------------------------
合計                     15,750円

以上、ご承認賜りたい。
処理事項 総務部と開発部で使用

進行状況
役職 名前 結果 コメント 日時
部長 山田 太郎 承認 必要備品です。許可願いたい。 2001/05/20
社長 井上 五郎 承認   2001/05/21
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