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会議室

  • PC版で登録・公開された会議を閲覧・編集することができます。
  • 議題へ発言することができます。

会議室の表示

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議題一覧の表示

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  3. 議題一覧が表示されます。

議題一覧画面

議題を追加する

  1. メインメニューの会議室  をタップします。
  2. ページ右上の 新規登録 をタップします。
  3. 議題を追加する会議室を選択し、追加する議題の名称を入力します。

  4. [登録]ボタンをタップします。

発言一覧の表示

  1. メインメニューの会議室  をタップします。
  2. 閲覧したい会議室をタップします。
  3. 閲覧したい議題をタップします。
  4. 発言一覧が表示されます。

発言一覧

議題へ発言する

※議題への発言は「書込権限」以上で行えます。
誰が議題を追加できるかは、HOTBIZの管理者様にお問い合わせ下さい。

  1. メインメニューの会議室  をタップします。
  2. 発言したい議題をタップします。
  3. 発言したいタイトルをタップします。
  4. ページ右上 新規登録 をタップします。
  5. 各項目を入力後、[登録]ボタンをタップします。

新規発言画面

議題
発言の議題を選択します。
発言者
発言する人の所属を選択します。
議題名
議題の名称を入力します。
本文
議題の内容を入力します。
自動削除
自動的に削除させたい場合、何日後に削除するのかを入力します。
※自動削除をしたくない場合は「0」と入力します。

発言内容を編集する

  1. メインメニューの会議室  をタップします。
  2. 編集したい発言が登録されている議題をタップします。
  3. 編集したい発言のタイトルをタップします。
  4. ページ右上「編集」をタップします。
  5. 編集後、[登録]ボタンをタップします。

発言の削除

※管理者によるシステム設定で、削除の権限を有効にしている場合に修正することができます。

  1. メインメニューの会議室  をタップします。
  2. 削除したい発言が登録されている議題をタップします。
  3. 削除したい発言のタイトルをタップします。
  4. ページ下部「削除」をタップします。

発言の削除